胸が痛い

家族に「お母さん何したの?」

「威嚇されてんじゃん」だよね?😓

 日々私に対する態度はこんなで💧

その後、数ヶ月ぶり帰宅の娘に

メロメロ♥

はぁ?

ほぼ私が散歩に、そしてご飯をあげている

愛し続けているだけなのですがね〜w💔

むしろ家族は放ったらかし🐶 

で、ワンコにそんな想われるのは腑に落ちない母さんであります^^;

まぁ多少それで痛むのもありますが^^;

 

ガチで今週胸が痛く、触るとコロコロ動く

スーパーボールみたいなものを感じ😨

どうやらそれが痛い原因で、触るとそれが痛い。最近はコロナの影響もありより病院の予約も取れにくいどころか、取れない😔

取れなかっのですがダメ元、あとしばらく先になるのも覚悟で去年、体調崩し胃カメラ等でお世話になった病院へ直接電話で交渉試みると(乳腺外来もあったので)

直ぐに、2日後の昨日診てもらえることになり🏥

それって有難いよね また診てもらおうとなるよね 去年それで胃の不調、しっかりみてもえたので今回も自然とそこに行こうと思ったからな

 

行くと直ぐにしっかり調べたいからと、

それまた有難い

がしかしそれ故、いきなり

マンモグラフィーとエコー両方する運びとなり

とりあえずそのスーパーボールのような塊は水の塊なようでエコーした流れ、しながら→

水を抜こうとなり「初めに行っておくね、痛いけど頑張って」もはや選択の余地もなく

いきなり注射をブッサさされ💉刺すところがさすところだからね、痛っ😫 抜く‥

これぞ迅速な対応 全てにおいて有難かったのですがただでさえ痛いなかの

いきなり痛いメニューのスペシャルコースで流石に参ったわ^^; 

そしていきなり「今日お風呂入らないで」

マジか〜 

まぁね、全てがいきなりコースだったから仕方もない

今回もしっかり診ていただこうと思います(^^ゞ

 

成長💡