
ラーメンランチ🍜
そうそうまだあった札幌談、食?w
帰りは夜の便だったのですが
もう食べることはないと思っていたところ
出発前に友達が早めの夕食、
空港で付き合ってくれてね、フードコート。
そこで友達はユッケジャンを頼む🍜
ずっと同じ食事をしてきたのでそこでユッケジャンが食べたくなるの、凄くよくわかったんだけど
ユッケジャンなら関東戻ってきてからも食べられるなと私は、ならではの〜


ジンギスカンにしたんだよね
これで「完」でしたw
そっからユッケジャンが食べたくて食べたくてね
本日ランチにいただきました🍴