値上げの影響

ここにもっ

お休みラストはいつもなコースで。

年パスが切れたので迷わず購入予定でしたが
一瞬フリーズ👀

今まで2回もくればもとが取れる料金だったはずですが
これだと5回?来なければもとが取れないかと
年に5回、だったらと
急遽今日は一日パスにしました。
息子においては小人からの大人ってのも加わり倍以上の値上がり⤴

上げるのは仕方ない!
思うもいざ上がると焦る、THE庶民w
ディズニーの上がりっぷりにも泡食う💦
が、
仕方ないのよね!

ただ…

メルヘン…

過ぎる^^; 

以前は中身だけ売ってくれていたのですがね、
それが出来なくなっていて💧
ハンバーガが食べたい息子、
もれなくケース付きは痛い^^;