2026-04-26 本当やめてほしい 障害者との生活は とにかく手続きが多い(厳しい)。 日頃散々障害者扱いされるのに いざ手続き、特に1円としても 受けるものに対しての手続きは超〜 面倒くさい(ここにきて本当に障害者?ときたものだ💧) お支払いにおいては超簡単はどこでもかと。 何でそんな厳しい、面倒くさくするのと思うこと多々ありますが このような人、悪用する人がいるからなのですよね、 こんなのをみると厳しくしてもらいたいとも思う😔