本当やめてほしい

障害者との生活は

とにかく手続きが多い(厳しい)。

日頃散々障害者扱いされるのに

いざ手続き、特に1円としても

受けるものに対しての手続きは超〜

面倒くさい(ここにきて本当に障害者?ときたものだ💧)

お支払いにおいては超簡単はどこでもかと。 

 

何でそんな厳しい、面倒くさくするのと思うこと多々ありますが

このような人、悪用する人がいるからなのですよね、

 

こんなのをみると厳しくしてもらいたいとも思う😔