益々元気❗️

今日はエゾ鹿スティック

ランチ🐶🍴w

 

一時、もう長くないかもしれない…🐶

の時期を経たことで

生きているうちに好きなことさせてあげたいという思いも募り

大好きなドライブに

カフェ巡りがまた復活⤴️

していく事に

今や家族イチ元気🐶

絶好調なのではないかと😅😄