2026-04-11 益々元気❗️ 今日はエゾ鹿スティック ランチ🐶🍴w 一時、もう長くないかもしれない…🐶 の時期を経たことで 生きているうちに好きなことさせてあげたいという思いも募り 大好きなドライブに カフェ巡りがまた復活⤴️ していく事に 今や家族イチ元気🐶 絶好調なのではないかと😅😄