ばえ


思った以上にw

そんな週末〜 滞りなく進んだようにみえますが、
またね^^;

じじばばの家に行くと共にピューロランドに行く約束をしていたのですが
今は(コロナ禍)〜 来場予約必須!
チケットがあっても予約無しだと入れません。
そしてまた舐めてたねー
予約を取る時には既にSOLD OUT❌ 
取れなかったんだよね😫
はい、ギリギリにでした💧

どーしようどーしよう
息子は行く気満々だし… 

実はもう一泊し、仕事を休み💧今日〜月曜日
連れ行ってあげるか…  決心する。
昨日の明け方まで空きが出なかったのでね

でも〜
それでもやはり諦めきれず→←
朝9時にダメ元でまたまた…
予約表みたら△に👀空きがでてね😭
無事行けました^^;

ってなことで今日はお仕事休まずに済みました😝
元気に出勤!
ほっ

懲りない母さんでありますが、
そのギリギリのドキドキ感がね、
嫌いじゃないんだよね(笑)
それでかつてガチで
飛行機のり遅れたけどね😆 家族4人w