エコカ デビュー🛒

通販マニアの私w ずーーーと憧れの眼差しでみていたこちら エコカ、 マイカート なんとなくおばあちゃんのイメージが強く、踏み込めずにいましたが^^; それでもやはりスーバーでの買い物、 重いは重い 既に肘もやられてしまいましたので(テニス肘みたいな)…

ピラティス

じゃないw うぅん、ピラティス後の冷やし担々麺🍜 に餃子プラスw 痩せたい😫 食べたい😂 どうしましょ?^^;

アメニティ

今回はワンコと泊まれるホテルということで、 伊豆マリオットホテル修善寺に宿泊〜 ケージからなにから全て (トイレ、ペットシート、ウエットティッシュ、お皿、消臭スプレー、犬用水、それこそ肉球クリームまでw) ホテルで用意されたもの。 これにより荷…

いつもな日曜日

一周回ってまたこちらへ戻るww 彼にとってはこれでリセットされます^^; 私はリセットしたくない、もう少し余韻にひたりたいのですがね、 即!現実に戻される^^; ヘッドホンが壊れたからヨドバシカメラに連れてってくれと願われ、今日はヨドバシカメラカメラ…

ティータイム☕

ワンコ連れで一服したくなったら? 店舗には入れない、 ww そこで テイクアウトし、 フリースペースで🍴 スペースあるだけで助かる中でオシャレで これは助かりましたね💡

修善寺

2日目朝〜 朝食もまたお部屋で 昼食は修善寺で お蕎麦 わさび(もちろん持ち帰り可能) 結局修善寺ゆる〜り散歩がメインな旅と なりましたがそれはそれで、 この自由気ままなメンバーからしたら上出来で 充分楽しめたのではないかなと思います Wi-Fi問題でタ…

2時間早ければ…

が、旅行初日のキーワードに^^; 相変わらず、誰よりも集団の和を乱すのは!? 娘さん(-_-;) ワンコに自閉症息子と、それだけで なんと言ったらよいのか、ストレートに言うのはよくなさそうなので… 普通?より大掛かり、的な?^^; なので家から出発したかった…

全員集合!

良かった ついに終わったと思ったこちらブログ^^; ホテル、場所的にWi-Fiの繋がりが悪かっただけのようですね 今月誕生日を無事に7才迎えることができました こちら我が家の、 姫w 前犬、マック♂が7才直前に亡くなってしまったというのもあって、癌により〜 …

不発😆

続きな^^; 歯に違和感があり、前回歯科へ行ってから時間も経つので定期検診もかね、行ってきたのですが 前回レントゲンを撮ってから年数も経つので それなら(違和感)撮ってみましょうと撮るも、虫歯らしきもの、見当たらずっ 前日に体を張った胃カメラに続…

おわた( ;∀;)🔰

ご褒美ケーキw 昨夜より絶食〜 本日胃カメラday コワかったぁ( ;∀;) が、 女性は痛みを出産に例えがちですが まぁ、出産に比べればやはり我慢はできる、 レベルよね、でした^^; 私は鼻からでした。 長引く胸やけ?吐き気にずっと悩まされていて 胃の薬飲み…

アサイー

以前から気にはなっていたけどランチには物足りないし、付け合せにしては多いしと手がでなかったこちら ←コストコ、コナズコーヒー→ あとロイホでもいただたアサイーボウル 最近のブームで 多分ここのところ胃の調子が悪いってのもあるだろう^^; ハマってま…

京都

そうだ 京都行こう! 昔CMにあったかと思うのですがまさしく なう 「いま京都」娘から連絡が (全然京都を感じられないところも☝️爆w) 思い立ち、行っちゃったそうです^^;ww 三連休前の昨日〜急遽お休みが取れたので、 一人で。(笑) さすが私の娘!旦那も…

曾祖母より

そーいえば? 旦那のおばあちゃん、子ども達からすると ひいおばあちゃんが我が家にはいて まだまだ元気です これは子どもの友達からも驚かれていますねw 今朝届く にしても、 ツボる これは誰に?やはり孫である旦那にかしらね?ww コロナで3年?帰省出来て…

冷えた

9月に入り朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきましたね が、皆さん9月に入るなり一気に秋の装いですが それはファッション?はたまたそんにな寒い? ここのところまたホットフラッシュであろう、 現象が顔にドバっと汗ふく‥ 私は暑くてたまらず 未だTシャツに…

NEWウェア

再度ブログチャレンジ^^; あれ? 今度は画像が小さ過ぎ?ま、デカイよりいいな^^; いやデカイ? サイズ感が自分で全くわからない 画像のサイズ調整は未だ自分で出来ないし、打ち込み方、作成の仕方がすっかり変わってしまい めっきりブログ書く気は失せ^^; …

ぴえん

古い? めちゃくちゃ書きにくく、 写真の貼り付けもしにくくなってしまったこちらブログ、チーン なんか設定変えちゃったのかな 前記事も消えちゃうし デカっ メニューもさることながらw 写真のサイズを変えることも出来なく とりあえず、今日のお外ご飯 ダ…

朝カフェ

朝ピラティスを終え〜 プラマイの詳細は… ともあれ、 朝活です本調子でない体にピラティス、 毎度悩むのですが、やはりしたほうが心地よくてね 始めて良かったなと回を重ねる事に思うそれにしても今日は恥ずかしかったー いつも下スパッツに、長めのTシャツ…

抹茶パフェ

にてティータイム☕ この夏、一度はかき氷を食べると心に決めていたのですがね〜w 食べられませんでした 今日はスイーツの気分で、今日食べられたらと思ったが 終わってた 9月だもんね店舗変えパフェに。 毎日胃の薬飲んでるとは思えぬメニューだよね^^; 胃カ…

思わず声があがる

汚すぎる娘の部屋によく声をあげていましたが(笑) 逆逆! 息子の部屋がキレイなのはいつもなことなのですが (障害によるこだわりがここでは良くでています) 今週も元気に出勤していった息子の部屋に入ると、 「えっ?」思わず声がでたw 編みかけのマフラ…

結局シンプル

先日、デザインあるダイニングテーブルを一瞬だけ購入しましたがw 結局はサイズが合わない理由に泣く泣くキャンセルに振り出しに戻ってしまい、 とりあえず家具や巡りを再開〜 シンプルなよくあるタイプにするならば、 そこはカリモク家具がいいなと思ってい…

帰国✈️

昨夜帰宅。 ギラデリ 懐かしい〜ってか、 正直、親は忘れていました。コロナによりずっと行けていなかったラスベガス出張〜 は3年?振りかと✈️出張に出て、お父さんがいなくなり3日目辺りより 息子が焦りだすw「お父さん、お家、ねんね(寝る)」 要は帰って…

びよういん

狙った訳ではありませんが 美容院に病院day でしたw いつも短く切ったあとにはすぐ伸ばしたくなるのですがね、 今回はまたバッサリと、 迷わずショートを選択✂️薬は飲み続けて2週間が経ちまして‥ めきめきよくなってきましたが(頭痛・胃) それでもまだ胃の…

だったら一人でいい💧

大好きな娘がいなくなり、 次に好きな旦那はただいま出張中とくれば、待ってましたよ!お母さん に、こない ってか、始終こんな感じ、で挑戦?挑発的 (大好きなみんながいなくなったの、お母さんのせいじゃないのに) お母さんっ子になるぐらいなら一人を選…

健康食

ランチ 最近めっきり?こーゆうのがタイプ少し体調を崩しただけなのに、胃をやられたのもあるのかな? 驚くことに 何十年もの間、無類のチョコ好き 私の体にはチョコレートが流れてる?(笑)な、程に 欠かさないものだったのですが、(誰もが公認) かたま…

火がつき、

一人焼き後に向かうは (笑) コンパクト焼き機 いいかも❣️すぐ染まる、ハマる奴ww大きなホットプレートもありますが いまやそこまで人数も揃わないし食べない その為に出すには片付けの方が大変 なんていってると結局一年出してないこちらを各一台でもと思…

一人○○

カフェは余裕だね、むしろ大好き☕ 飲みたかったフラペチーノが全てSOLD OUTだった為、こちらエスプレッソのフラペチーノに抹茶スコーンにしてみました。 こちら相性はめちゃくちゃいいのですが あの好きなスコーンに慣れてしまうと他のスコーンが、 むせるw…

🎦からの〜コストコランチ

お目当てだったチーズバーガーが無くなってたね 仕方ない、 ピザの図w私は新種の サンドイッチ コストコあるあるで 思ってた3倍弱〜デカイ^^; 3分の1息子へ 3分の1お持ち帰りしようかなと💦

涼み映画館

撮影 : 息子ww映画ですが、オススメなみかた〜 公開してすぐに観るより、少し待てるならば ワンクッションおいて みる方がより、空いてます。今日はミニオンズというのもあるでしょうか 1スクリーン、 大スクリーンに私と息子合わせ、6人気でしたwのびのび…

おめざ☕

いただきものの こちら スコーンの中で一番好き🤗 旦那は帰宅後そうそうにパクッ 私は朝に☕ もちろん旦那もまたしてね、 本当、目がないです😂そして息子もね❤ それにしても本当に美味しい😋ありがとう ごちそうさまでした!生憎な天気ですが体調はすこぶる良いので…

一番の薬☝

だったのかとつるとんたん ランチ& ハーブス☕今日は2ヶ月‥ 3ヶ月近いね^^;振りに!心友と 体調も万全ではなかったハズでしたが めちゃくちゃ元気になりました❗スッキリした (悪態ついていたわけでもありませんがねw) 足りなかっものは薬じゃなかったのが…