お誘いが多かった今週〜
何か7月ってあるのかな?

インドカレーな昨日
はアルソア仲間

にんにく屋さんのにんにくベースなイタリアンは
ご近所さん
あと息子の小学校の時からの支援級時代のママ友
6人とはロイホランチ🍴
人数揃う系はドリンクバー必須💡
当初障害を持つ子ども達の卒業後の進路、
将来を悩んでいた日々…
そこが近いところの将来でゴール
そこに向けて頑張っていましたが
とりあえずは皆、それぞれの場所にたどり着く!
・障害者雇用による企業就職
・就労B型
・生活介護事業所
と、そこはそれぞれ〜
がしかし、やはりそこはゴールではなく、
またの始まりに過ぎず、
既に事業所、作業所変わってしまう方アリアリ、
ゴールは無い☝
悩みというものは永遠に尽きないものなのだと😅
満場一致に終わる。