ランチ週間

お誘いが多かった今週〜

何か7月ってあるのかな?

インドカレーな昨日

インドカレーでもスープカレーはお初🔰

アルソア仲間

 

にんにく屋さんのにんにくベースなイタリアンは

ご近所さん

 

あと息子の小学校の時からの支援級時代のママ友

6人とはロイホランチ🍴

人数揃う系はドリンクバー必須💡

当初障害を持つ子ども達の卒業後の進路、

将来を悩んでいた日々…

そこが近いところの将来でゴール

そこに向けて頑張っていましたが

とりあえずは皆、それぞれの場所にたどり着く!

障害者雇用による企業就職

・就労B型

生活介護事業所

と、そこはそれぞれ〜

 

がしかし、やはりそこはゴールではなく、

またの始まりに過ぎず、

既に事業所、作業所変わってしまう方アリアリ、

ゴールは無い☝

悩みというものは永遠に尽きないものなのだと😅

 

満場一致に終わる。