2024-07-18 お帰り! ただいま🍈笑 札幌2日目のバスツアーの 特典についていたメロン券で こちらですね、 甘かった〜😍 で、 その先には販売所🍈 だよね そしてその戦略にすぐ乗る女^^; がしかし、これは買わない方が後悔したな! 中玉と大玉で最後まで悩んだけど 家族の人数、現実的に中玉にしましたが (それでも1人1玉なww) こんなに大きかった? だいたいこーゆーのって、実際送られてくるものは あれ? こんなに小さかったっけ?ってのが多い中 その逆でそれまた嬉しかったぞ🍈