全滅

息子に似てて😂思わずツーショット📷 笑

 

シーラカンス、むしろカワイイと思う

旦那は共感!

娘は流石に失礼だと

おっと、ここにきて弟を思いやるw

悪意はないんだけどね^^;

 

ここにきて息子がお世話になってる全ての方が

ピアノの先生、移動支援でプールでお世話になっている方、そして移動支援も別日買い物でお世話になっている方3名全てがコロナ感染という😓

(この3名に接点はない)

その為、作業所から帰ってきてからの時間全て

先週から私、母が1人でみているという

なかなか濃厚な日々を送っております^^;

何せ作業所から帰ってきてからの時間が長いものでね 帰宅が16時と早いもので^^;

こればかりはどーにもならなくてね

 

改めて日々のほんの少しであっても

その支援の有難みを知る🍀

それでも

見てもらっていて言うのもなんですが^^;

こんなことでもないにはゆっくりも出来ない

方々ばかりなので、ゆっくり静養してもらいたいなと思っています🍀