そして🐘

ゾウ😊

は昨夜、キリンに続き🖌

週末にヘルパーさんに連れてってもらった動物園がよほど嬉しかったんだね💓

思えば動物園いったのは息子が小学生の頃?

それも低学年とか?行ったきりだったような^^;

行けなかったというより行かなかったのだろう

親、母が大変だったから😔

頼れる身内や人がいなくて全部一人で抱えてたあの頃〜

今は福祉が進んできたのと、

細々と作り上げてきた人脈が確実に広がりつつあるお陰で一人じゃない、

(介護においてこれが一番大事なことなのではないかと思う)

様々な人に支えられて生活を送ることが出来ています。

まだまだ若いつもり、頑張れても

確実に親が老いたその時に全てが無くなる、

出来なくなってしまわぬよう

息子だけならぬ、私自身の為にも

このような移動支援サービスを利用〜 

今後も回転?させていきたいなと思っています。