再会😊

念願叶い(年末置いていかれたからね(-_-;))

山形のじーちゃん家に来れたね!

コロナもあって3年は確実に、4年?

行けて、会えてませんでしたね、息子は。

ということは私も。

 

帰省が決まってからはじーにマフラーあげるんだと張り切っていた息子

ただ季節的にね^^; 一瞬止めたんだけど

次いつ会えるかもわからないからいいよとOKだし

 

会ってそうそうにプレゼント🧣

ってか、強引に巻き付けてあげてましたw

2人の喜ぶ顔がみれて

お母さんも嬉しかったな😊

 

出先のワンコ事情〜

ハウス、ケージを丸ごと持ってったりしてたこともありますが、部屋に設置

トイレも丸ごともってきていたりしていましたが

今のワンコは知らない家の中で絶対に糞尿しない、使われることがないので判明いたしましたので

(その分散歩は増えますが)

エサ、食べ慣れている皿のみ持参

布団は一緒でと思っていたのですがこの対応力に😂

持ってったコストコのカバン、中身が空き

そこに落ち着き就寝いたしました💤 😊