9対、1の優しさ

おちゃらけ娘^^;w でもそんな存在も、

大事☝️(笑)

息子の髪の毛、

これぐらになると絶対に人からは

「切った?」行ってきた?💈と言われるのですが

息子からすると伸びたで💧

切りたくなるんです^^;

昨日は仕事帰り病院と、行きつけの床屋へ〜

これが定番スタイル✂️

安いお店なので指名は出来ませんがもう長年通っているので、かれこれ7〜8年になるのでは?

全員顔見知りのw息子の好みのスタイルも全員把握していただいてるのでw

それに息子もいちいちオーダーがうるさい^^;

(喋れないくせにジェスチャーで猛アピールw

それで理解もしてもらえてるw)

誰にあたっても👌 これは強い!

ただの坊主やんw

思うじゃんw 毎度これに30分近く✂️

丁寧にカットしてくれるんだわ😃 

昨日カット後に息子がボソッと

「ありがとうございました」

言うと、とりあえず毎度言ってるけどボソボソしてるから聞き取れなくて当たり前!

基本喋れないしね

スタイリストの方が(若い男性👨)

「あ〜 初めてかも✨

ありがとうございましたって言った!

泣きそう」そこ?(笑)

またまた〜大袈裟なっ^^;

思うと、涙浮かべてて、

何なの( ;∀;) 都度息子の成長をみていてくれていたのかと胸熱💓

息子の言葉は英語と同じなw

はじめ何行ってるかわからなくても耳慣れてくると入ってくる、あんな感じ

きっとそんな心を持っているので

言葉がスッと入ったものと思われる😊

 

障害者との生活

基本9大変です^^; 普通しなくていい

いらぬ苦労

今で言うならば職場でちゃんと掻けないからと親が呼び出し食らう

職場で親が搔き方指導とかね、

普通しませんよね?😓

それでもそんな日常にふとある1の優しさがあって、

頑張れるんだよなと改めて思う出来事でありました💓

またがんばろっ