全てはここから始まる

こちら👆

順調に過ごしていたのにな、一変〜

先日作業所より呼び出される。

細かくは脱いで、衣類に手を入れ直に掻く。

 

それから掻く原因の追求〜

病気?蒸れから?こだわり?ストレス?

とりあえず今病院で肌のブツブツにおいては治療を受けていますが果たして原因はそれだけなのか?

未だハッキリはわからないのが現状💧

かといって仕事的にもこれはマズイので

先週はほぼ一週間息子の同行〜

仕事に一緒につく。

そのこだわり?掻くにしてもその搔き方

直させる為に😔

がしかし、やはり以前少し触れたように

母がいると、掻かないんだよね

ここは気持ちの問題も大きそうだ😔

(利用者同士の人間関係も、色々ありますからね

私が通っている間に利用者が職員に隠れて息子に中指立ててる姿を目にもしましたしね😓

それらも含め、行ったことに意味はあったのかと😔)

頂いた文面からはもう手の施しようがないような感じでしたが😔

その行為に困ってるとのことで同行していましたが、その困っているという行為を一週間

未だ見ることができない私がさすがにか困り果て、戸惑う日々💧

さすがにか職員さん達も

これは止められないものではなく直せるものなのだとようやく感じてくれ、お母さんにずっといてもらうのも悪い、(ですよね😓)

あとは私達(職員)がどうにかしていかねばならない問題と思ってくれたので^^;

ひとまず今日から〜 

また職員さん達に託すことに

 

ひとまず開放される母でありましたヽ(´エ`)ノ