口が閉じれない😅

という嬉しくない、発見😓💧

毎度おなじみのカメラのキタムラ様様

数年ごとにこれまた、息子が

証明写真でお世話になっているところ😌

今回はパスポートが切れるのでその為の📷

 

映画後行ってきました📷

 

かつてはジッとしていられない息子が

駅前などにある証明写真機で一発で写真を

撮ることが出来ないことから

撮ってもらったのを機に

今では事あるごとに、カメラのキタムラさん

同店舗で撮っていただいています。(多分撮ってくれている方も一緒😌)

今ではだいぶ指示も聞き入れられる、

ジッとしてもいられるようになったものの

今日は

満面の笑みで何ならピース✌

趣旨がわからない為笑😅

ピースはいらない❌

「口閉じて」の指示に、

従うは従うが閉じすぎて👄 加減を知らない😓 それに苦戦した本日💦💦

今まではジッとさせることばかりに気がいって

口元をきにすることがなかったのですが

結局これが限界でした😫😂😅

いつもどおだっけ?

その後アルバム見返すと、確かに、、

口が閉じている写真が一枚もない😅

じゃあ前回のパスポート写真って?

帰ってから見返す👀

やっぱ変でした😅

 

それに気づいた今日👄

これから口を閉じる練習をしたところで次回

パスポート更新は10年後😅

逆に?10年後までにマスターしたいなと思います👄笑