フラペチーノ🍓

一服
f:id:bu-621:20200624141342j:plain:w300
今年もイチゴのフラペチーノ飲めた~🎵
しかも店舗で🎶

今日はいまいま切れてしまう
パスポートの(夫婦分)更新へ~
そしてしくった〰️
息子だけならぬ、私も証明写真を
写真屋さんで撮ってもらうべきでしたー😭
前髪が2~3本、目にかかっているとのこと💧

ショートにしてめちゃくちゃ手入れはしやすいのだが前髪の所在に毎度悩む💦
横に流して自然と垂れる感じを楽しむようだが
写真で仇とでる( ̄▽ ̄;)

ロングでぱっつん前髪の方が写真で
困ることは無かった😓 ってか、考えも
指摘されることもなかったわ💧
ケチって駅前機械でとるも結局ムダ金発生な、
チーン
また同じ失敗するのも嫌なので
機械はやめ、
結局は旅券センター横の写真屋さんで取り直しました💧
一ついえる、良かったことは
マスクだけどメークしていたこと💦
です(笑)