0時問題(-_-;)

よく○日0時~(深夜)
間違いませんか?
テレビ録画など○日0時~とは
前日の夜中のことだった…
とか。
まだテレビとかならみれなかった(>_<)
くらいで済むのですがね、
旦那がやらかしてくれましたー(>_<)

旦那が出張でタイへ✈️
今日の夜中にでるというのは前々から
聞いていたのですが
(さすがに私、チケットの確認まではしてなく)
ずっとそう思っていました。
が、
蓋開くと💧
5日の0時~ の飛行機ということで
何が起こったか察していただけますでしょうか?

そう、5日の夜中ではなく
4日の夜中にあたるということに(゚Д゚ ||)
それに朝気付き
それから…💦💦💦

もちろん飛行機はとうに出発どころか
現地に到着
仲間と共に(-_-;)

朝から新たに飛行機の手配に
向こうのホテルキャンセル、
もろもろ…

どうにか新たに飛行機等の手配等が
できたものの

キャンセル料、新たな空港券もろもろ
自腹に(゚Д゚ ||)
請求金額、コワイよー😱😱😱

ただでさえ娘の冬期講習費~
受験費用~
矯正歯科費用~
がまったなしで列してるというのに😭

結局、丸1日遅れの
今日の夜中に発つことに✈️

もう慌てふためいてもどうにもならない(-_-;)
ので
息子とダンス教室へ~

写真も張り付けられないほどの
疲労😰

旦那?
洗車に行くといってた(苦笑)
確かに
どーにもならないんだけどね(-_-;)

チーン