誕生日パーティー🍷

未知の世界!!( ; ロ)゚ ゚
世の中、このような華やかなものが開催?
されているのですね(笑)
f:id:bu-621:20200127161755p:plain:w400
今日はネイルのお客さんでもあるお友達の
誕生日パーティーに有り難くも
お呼ばれされました😊
料理教室をされているという方のお宅で
タイ料理のフルコース
レッスン付き🍳

f:id:bu-621:20200127162045j:plain:w350
こちらヤムウンセンと、
f:id:bu-621:20200127162127j:plain:w350
パッポンカレー
は教えていただきました🎵

f:id:bu-621:20200127162230j:plain:w400
あとグリーンカレーやもろもろ
全て、美味しすぎました😂

f:id:bu-621:20200127162345j:plain:w300
手作りケーキの差し入れがあったりと🎂

来てる方も凄い方々で、 多彩…
私なんかが…😓
ちょっと行くのに不安もありましたが(^_^;)

実は?接客業には全く向かない
これでも人見知りでして(笑) 致命的(^_^;)

そして友達はアクティブ👣
でも本当、いい人ばかりで
さすが友達の友達たちだなと❣️
温かいパーティー
そんな空間に引っ張り出してもらい(笑)
一緒に過ごすことが出来て、
結果良かったですw
そんな1日
いい経験をさせてもらいました😊