来るもの拒まず

精神はかつての娘もそうだったw

娘が小中時代〜 同級生は塾通いの子がほとんどで
子供といえどみなさん、忙しそうでしたね
そんな中、
娘は塾へ行ってなかった為、
お友達が塾がない日には、急でも、娘は必ず遊べる子(暇)と認定されていたようで(笑)

結果、家、娘からすると
毎日誰かしらと遊べる
遊び三昧な小中期〜でした(^^) 

そして今、専業主婦である私は(暇^^;)ワンチャンいける人と認定されているのでしょう
うぅん、いいんです💡
今日は突然韓国料理が食べたくなったと友達に
これから行かない? 
さすがに朝食しっかり食べ終えたあとだったので^^;
時間は午後めにしてもらいましたが

基本来るもの拒まず!
OK!
行ってきましたよ(^^)
今日はレトルトとかでは食べたことのあった
ジャージャー麺のホントは?
正解を知りたく、

お店でジャージャー麺🔰

これが本物か!知るw
おいしかったな😆
こちらのお店が当たり店なのかと💡




幸せな日常から一転、
日本なのに…
あってはならないことがおきましたね、

訃報に胸が痛む。