釣れた…🎣

かも 笑

娘が食いつく 笑

 

アジアン熱冷めらやぬ、中でもベトナム料理

バインミーを今日も頂く

前回と違うお店へ行くも閉まってて💔

それでも口がバインミーになってた為もう一軒の違う店舗へ〜

色々リサーチ済みなんでしょw

お店のスペシャバインミー

パクチー・パテ・豚ひき肉・豚スネハム・チリソース)ランチ🍴

今日のが好みかも😋ハマってます🥖

が、やはり足りなくw

ビーフンやフォーも美味しそーだった〜

バインミーが前菜!?こっから麺頼むのも

恥ずかしくw 

結局テイクアウトすることに😝

お店の方のオススメ、くらげのサラダに

魚、さつま揚げのバインミー

テイクアウトしました

これがまた美味しくて( ;∀;)w

近々麺類も食べに行きたいな🍜

で、

ランチしてたら日本人サラリーマンがオーダーで

聞き間違えでなければ「バロット」を頼んでいて

👂

 ほんとに?メニュー表みるとあり👀

珍しいかと👀 

娘の大好物でね^^;(これはググらない方が良い✋観覧注意レベル⚠)ひなの手前🥚とでもいいましょうか?私はみるのも無理🙅

 

近々会えるかな? 笑