しゃぶしゃぶ

初体験に近い🔰 

こちら📷加工なし(笑)

しゃぶしゃぶの煙にて自然に隠れた相方w

 

人生において食べた記憶がほぼない

嫌いって訳ではないが肉を食べるとなった時、

どーしても

焼肉?すき焼き?ステーキ… となり、

しゃぶしゃぶはヘルシーってイメージがあり、

なかなかお腹空いてるときにしゃぶしゃぶにはたどり着かなかっただけっ

が、最近では逆に肉も部位によってはキツくてね(重い)なってきて、年齢的なものでしょうね^^;

しゃぶしゃぶに惹かれはじめ、昨日はしゃぶしゃぶランチへ 

さっぱりして美味しい😋を、覚えるw

この冬ハマる予定🍲

銀座にしてはものすごくお得なお店でした🍷

そして再来〜

コーヒー好きにオススメしたい純喫茶

コーヒー好きで時間を潰したい人には

オススメ☕ どちらかというとお一人様〜

会話を楽しみたい方には、コロナ禍NGかな^^;

 

お腹はいっぱいだけどもう少しいたく

サイゼリヤへ(無かったことにするには申し訳なくあえてかいてみたw アレね🍝😂 オシャレに言うならば、ワンプレートw)

今回もお腹も心も満腹に♥

「お腹いっぱい」は

もはや合言葉にw