なんていい子なの( ;∀;)

先日は優しい方に拾われたことでまた奇跡的に手元に帰ってきたブレスレット

 

娘より少し年下ぐらいの女の子、買い物した店の店員さんが拾ってくれていたのですが(仕事中だった為あとでサービスカウンターへ持っていこうと管理してくれていた)

たまたまお店で落とした事になりますが店に向うまでの道のり🚲💨 道路で落としていたとしてもおかしくなかったし

また、お店で落としたからと、誰に拾われていても戻ってきたのかは? 

それも含め、諦めていたのですがっ

優しい子に拾われたのも奇跡と思ってます。

無くなったと知らせた時点で旦那ももう見つからないと思っていたので見つけたと知った時には

旦那も感動✨ と同時に彼女に感謝😌

言われなくてもだったけど、

「キチンとお礼しないとな」と。

気持ちばかりのギフトカードをまた会えた時に渡そうと用意。(よく行くお店ではあったので)

本日会えたは会えたのですが、

「ただ拾っただけですから」

「現金でないにしても受け取れません!」

頑なに…

なんていい子なの( ;∀;)

私だったら… それもだけど

それこそ金の斧、銀の斧じゃないけど

正直にいられたか? 自身ないかもな😅

代わりに「また買い物に来てください」と😊

 

帰宅後ね、旦那が「お店のもの買っても自身の利益になるわけじゃないのに…」

ごめん、私も同感でした💧

嫌な大人になってしまったものだなと😞

反省💧

ただこれはもらって欲しかったな

これだ!思い購入した

こちらにギフトカードを挟んでいたのですがね、

最近のカードはクオリティが高くてこれまた驚きましたね