美味しいコーヒー

の気分、昨日は

星乃珈琲店☆ 

な、だけなワケもなくスフレドリア

美味しすぎて許せそうに 笑

いや、まだまだ 笑

昨日も在宅な旦那、今朝もいる、雨たからか?

(-_-)

友達に言われて気付いた💡 

そうなのよ✋

コロナ禍〜かれこれ3年?そしてこれからもほとんど在宅、家にいるのにね(-_-)

あ、旦那ね

むしろそれが余計(じゃね?^^;) 

出の時は大抵接待時、飲みのとき🍺

 

ほんとにいて欲しい、たった1日とか

いっつもいない(-_-) 

まだ言ってる?^^;

 

結局は諦めるしかない、

許すしかない結末もわかるからねー

ムカつく 笑 もはや自身に?^^;