や〜めた┐(´д`)┌

週明け〜

既に諦める月曜日

大好き、お気に入りの場所で今日は、も?

過ごす✊

私が出る💧

イケアの食べ物が好きというよりは

フードコート、この場所が好きでね、落ち着く。

外国ならではの毒々しいw(体に悪そうなw)

色した食べ物キライじゃないんだよね、むしろ好きww

他にもスダバや定番のカフェでも好きな店舗(場所)があります。決まってきた☕

 

今日は朝イチ息子の病院へ〜

毎週誰かしらの病院へ行ってるなぁ‥

今週はそこへようやく自分の病院といっても、

歯医者へ行けます^^;

 

コロナを機にリモートも日常化されてきて

まぁそこは職種もあるけどね

いい加減今日は掃除をするぞ!

思っていたのですがね、病院から帰宅すると

またして旦那在宅で

その時点で、はい、終了!💧

出てきた☕

昨日、今日の話しじゃなくてずっといるからさ😭

掃除は掃除でも掃除機、

ほこりが凄くなってきた💧

衣替えは服だけならぬ、

寝具類の衣替えは洗いも、したい💧

(まだ全部出来てない)

あと精米だっり←これは我が家ならではだねw

洗濯機よりうるさいかも😂

とにかくありとあらゆる音が出るもの❌

毎日するのもしんどいですが

毎日出来ないのもしんどいものです^^;

いいよと言われても(私がイライラしてるからw)

一日中ガチで会議されてるとさすがに

その声が漏れまくっているのに

その中、生活音出しづらいわ(-_-;)

挙げ句の果てには

休みだ〜🙌と、週末いるじゃん、

休みって?😓

新婚でもあるまいし、毎日毎日…

子供も巣立った今、

まぁ〜手のかかる息子がいてちょうど良かったんだろうなと時に思う^^;

決してキライなわけじゃないんだけどね、

 

しんどい笑