ハマる

以前友達が
これ好きなんだよね~
言ってたせんべい

基本食の好みが一緒だからねw
見事ハマり、それ以来~
私がボリボリ食べ続けていたら
いつしか息子まで(笑)
f:id:bu-621:20210928205623j:plain:w350
買い物に連れてくと買ってくれとねだられる(笑)
もう何袋消費してきたことかと😋

あと夏の限定商品と思ってたお気に入りマンゴージュースがまさかの100均、
DAISOにあってね🎵
いつも自販機で買っていて、自販機専用の飲み物と思っていたもんだから
f:id:bu-621:20210928210441j:plain:w350
このトリュフのミックスナッツと
とうもろこしのひげ茶もお気に入りでね
病院帰りの収穫

この買い方!?
一種の癖?🛒
遺伝?w
親のこと言えないかもな~
(でも一人一斤づつのパンをかってきたことは
まだ無い(笑))

息子のこだわりは障害故~ではなく
少なくとも食に関しては
そこは親、私譲りなのかもしれません(笑)