旦那あるある📷

肝心な?物が入ってない🍔 笑

観光地とか行っても肝心な建物とかなく

人物だけしか入ってなくて^^;📷

なら近所でもだよねw

 

そして旦那は逆光と言ってたが違う

私だけ直射日光☀

ガンガンに当る席だったんだよ!💢

私だけ光輝き過ぎ笑 

ずっと眩しかったわ^^;

前撮りしてて良かったわ笑

私 ライスバーガー

息子 チーズバーガー

旦那 フィッシュバーガー

今日は珍しくバーガーで一致🍔

 

今日は息子がお休みで

土曜日お休みは珍しいんだ

 

息子の希望でコナズ珈琲へ散歩ランチ🍴

追加🥞w

こちら期間限定のモンブランパンケーキ

は、

3人でシェア

そんな、やはり食な^^; 土曜日〜