既に2回目の🐶👂💉 耳血腫

本日のbefore 〜

〜after

 

火曜日に抜いてもらいましたが2日目にしてマックスに👂膨れ

3日目にしてまた訪れる🏥

相談もかね。

こんな2〜3日事に針を刺し(抜く)💉

続けていいものなのか?

腫れるけどしばらく感覚空けてあげた方がいいのでは?💉

細かい説明をしてもらえてとりあえずは納得。

結局はぺちゃんこが定着するまで👂続けなければで

それでもだいたいの子は1ヶ月ぐらいすれば治ると、その先の見通しもあり、ホッ。

抜いた後、本当はそれこそ空気がはいらないようにダンボールやら板でその耳をプレスし続ける

ことができれば^^;

それが一番早く治る方法らしいがムリじゃん

獣医師の間でも課題らしく

 

そんな器具開発したらそれこそ儲かりますねと

「儲かりますわ〜」ww

人間の?大人な(汚い?!笑)

話しで盛り上がるww

ともあれ

お疲れさまでした^^;