不発😆

続きな^^;

歯に違和感があり、前回歯科へ行ってから時間も経つので定期検診もかね、行ってきたのですが

前回レントゲンを撮ってから年数も経つので

それなら(違和感)撮ってみましょうと撮るも、虫歯らしきもの、見当たらずっ

前日に体を張った胃カメラに続き、

何もないという^^;ww

まぁね、いいことですよね

歯石をガッツリ取ってもらい、スッキリ💡

 

ちなみに、

頭痛に○○‥

胃に優しいとうたわれている

かの有名な薬を長年信じてやまず

飲み続けていましたが

よくない、優しくないとここのところ立て続けに言われたというのもあり、

だったら何がいいのよ! 聞けました👂

カロナール☝️

こちら処方してもらいました💊