二代目

f:id:bu-621:20211128103009j:plain:w300
(笑)
初代が壊れ、
イタズラしてとかではなくガチ使いきり

ピューロはこちら購入の目的もありました。
えーと、
ファンとかのコンサート(応援)グッズと
用途は同じですねw

そしてこちら、ピューロでは""持参率の高いグッズで それがたとえメンズでも
浮かないものとなりますw
そこは同じ志!?の方々のいる聖地なのでww

が、息子はそれに加え、こちらを懐中電灯としても使っており、家庭内ではいいのですが
夜中などね(トイレにいくときなどw)
一時
夜、ごみ捨てに行くときにも持参していてね
もちろんキラキラさせながら!!( ; ロ)゚ ゚
(より変な人に…💦)
それに気づいたときにはさすがに家族全力で止めましたがね(^_^;)

愛用品の一つであります。
また多摩センターは
f:id:bu-621:20211128104840j:plain:w350
ベネッセの本社がピューロの隣り合わせにあり、しまじろうね
こんなコラボな街で
しまじろうも大好きな息子にとってはここは
楽園なのであります😊

毎回ここで写真撮ってくれと
頼まれますww