再会

f:id:bu-621:20211127155453j:plain:w350
こちらにも😊
2人で撮らなければこのよう
相方(母)が片隅で写真OK

遅めの昼ごはんはこちら
f:id:bu-621:20211127165359j:plain:w350
(ここはお互い、
可愛くなくていいんだけどねw)
母はカツカレー&サラダ

息子はいつものハンバーガーセットが完売
f:id:bu-621:20211127165550j:plain:w350
ドリアセットに落ち着く

計画性がないとたまに痛い目にあう😫

本当は息子の金曜日の習い事がお休みになり、
そして土曜日のお仕事もなかったので
こんなタイミングはめったにないので
予定では
金曜日仕事終わりからの~
二泊三日の帰省になるはずだったのですが
今日じーちゃん達とお出かけ、
そして明日ピューロランドいってから帰宅と。
息子にも前々から伝えていたのですが、

いつもピューロランドが満杯になることがなかったので予約もたかをくくり、ギリギリまでとらずにいたらまさかの日曜日のみ、明日ね
満杯になってて😨 行けない…

結局前倒し、今日ピューロランドへ行くことに

なので実家では寝るだけに終わる
ごめんよ両親、そして息子よ(^_^;)
反省💧

ゆっくりしようと思っていたのに逆にバタバタな週末に💦
自業自得💧

こっから実家に戻るより自宅に帰る方がラクなので
今回はもう帰ります(^_^;)✋