ショッピング🛒

今日は珍しく、この方
f:id:bu-621:20211120162950j:plain:w450
旦那のお付き合い🛍️

いっつも買い物するといいつつ
散々歩かされ、付き合わされた挙げ句の果て、
直前で「今日はいい」が始まり
何度険悪、ケンカしてきたことか(^_^;)ww
「優柔不断野郎〰️💢💢」とねw

なので買い物に付き合うときは
それも想定内として付き合うのですが
今日は早かった😂
アウター
ダウンですね

私がうるさいからね!?
散々下調べしてきたものと思われる💻w

逆に即決したものの値段みて驚く!!( ; ロ)゚ ゚

がしかし!
彼、一度買ったら永遠に着るタイプなのでね
何年も何年も…
たとえボロボロになろうとも

と思えば彼みたいなタイプは逆に安いのかもしれない💡
変に納得し、 円満買い物を終える(笑)

お礼にこちら
f:id:bu-621:20211120164913j:plain:w350
ごちそうになる☕

f:id:bu-621:20211120165109j:plain:w250
また食べたかったやつ😋