強風

台風の影響ですね、雨はそれほどでもなかったのですが風!
娘が友達と約束しているようなのですが、
電車が止まってて遅れる、もしくはいけないかもと連絡をうけ、
「そうなの?」と娘に訪ねられ、
逆にそうなの!?
それ、めちゃくちゃ息子の通勤電車なんですけどー!!( ; ロ)゚ ゚
しかもその会話の時点で
息子が仕事を終え、
いまいま帰る、事業所を出る時間迫る💦
そーゆうイレギュラーな対応不可なもので😣
まだまだ勉強中💦

とりあえず事業所に電話📞
電車が止まっているようなので迎えにいくのでそれまでそちらで待機させて下さいと。
そう、今日は一般的には3連休~

旦那がお休みだったので(休みじゃなくても家にいるんだけど(^_^;)w)
そうできましたが🚗💨
今後こんなこともまだまだあるだろうからね、
その時どうするか?
考えなきゃなと思いました。

まぁー最悪、電車が動くまで1時間でも~
息子なら待つだろうけどね(^_^;)
そんな時の為に今もまだなお
電話も練習中🔰←こちらも苦戦中

とりあえず何がなんだかわからない息子でありますがw
f:id:bu-621:20210809173737j:plain:w350
お疲れさまでした(^_^;)ww

車中
明日は電車でいくと言ってて、
そうだね(^_^;)