アボカド🥑

フレッシュネスバーガー
f:id:bu-621:20210521131916j:plain:w350
アボカドチーズバーガー
ランチ🍔

最近アボカドづいています。
家でもサラダにと🥑

引っ越してかれこれ2週間が経ちますが
既に息子は自力で通勤しています!🚃
思っていた以上に何もかもがスムーズで
コワイぐらい😆
そんな中、今朝、事業所に着いたという連絡が中々こず、(事業所に着いた時と帰るときの報告も完璧に📱)
予定時刻よりも20分~ぐらいかな?遅くに
「今着きました」と連絡がきて
まぁ着いたなら…
思っていました。

その後母、
電車に乗る用事があり駅へ行くと
今日は強風の為、電車が徐行運転
その為遅れているというのを知りました🚃

朝、息子は電車をずっと待っていたんだなと
知り、
またしてジーンと感動してしまいました。

点が線となり結ばれてきてる感じとでもいいましょうか😌
そこにたどり着くまでには数々なんてもんじゃない、苦労があったこと
ご理解いただけたらなと🍀

最近の母業より~👀
ぐうたら模様だけが目につく感じかなとも思い…自身でフォロー(^_^;)ww