エントリー

は、してきました💉
まだエントリーと言えば、シート☝️
な。(笑)

テレビ、マスコミは
ワクチン接種しましょう!と連日言ってますが
まるで打たない選択をしてるかのごとく
が、
ワクチンは足りているのか?
連日疑問を抱く💧
集団接種も即!満杯になるし( ; ロ)゚ ゚
打たないというか、打てない💧

とりあえず息子が小さい頃からお世話になっている小児科で
ワクチンは今は無いけどそちらでは🏥
エントリー方式をたててるとのことだったので
息子と私の分を
エントリーしてきました✏️ 入り次第順次~
今どき電話やネットではなく、
ファックスってところもあったな~
落ちましたが(^_^;) ワクチン接種ね💉

病院へ行き、手書きで申し込むという
昭和チックではありましたがw
まぁあとは
年内に打てたらいい方なのかな~
焦ってはないのですが、
ボチボチ「ワクチン打たれましたか?」
聞かれるように、
今後もっとそうなるよね😞
ぶっちゃけ、その為に打つ感じ、私は。

(私は打たないという選択もアリと思っているのですがね(^_^;))
ちなみに旦那は昨日職域ので急遽
近々行けることになり
娘は学校ので行けそうな感じ

そんな我が家のワクチン事情でした💉

お腹空いた
f:id:bu-621:20210824135059j:plain:w350
お昼ご飯はスーパー弁当

スーパーのお弁当ねw