病院day

f:id:bu-621:20211012094432j:plain:w350
ハロウィンみたいだね🎃
可愛美味しかった❣️

今って秋休みなんだってね?🏫
そんな子がいなくなったので知らなかった

何なら昨日は祝日とギリギリまで思ってたんだけど、オリンピックの関係でね
平日だったんだね(^_^;)💦💦
今、祝日でも息子は出勤
平日でも家族は家にいるので益々曜日感覚が
わけわかめ😝

秋休みで仕事がお休みだからとお誘いをうけ
昨日久しぶりに近所の子とランチ🍴

本当は今日もだったんだけどね~💔

もともと思春期の関係で肌がぶつぶつしてる
のかなとほっといたんだけど、息子ね
ワクチン接種後から益々増え、副作用?
画像検索すると、帯状疱疹!?に似てて
夕方病院へ連れていったら帯状疱疹ではなく、
ほっ
ウイルス性のなんちゃら?(^_^;)とかで、
大量の飲み、塗り薬がでて
一週間後とかでなく、
早速今日みせにきて欲しいと
なんだろう?

処方箋みると
菌を殺す薬や
鼻炎の症状を和らげる薬!?
かと思えばアトピーに用いる薬 が処方され
色々試す感じなのかな?

そんなこんなでまさかの我が家も秋休み(^_^;)🍁