野菜

f:id:bu-621:20210813103344j:plain:w350
ピーマン 100円
なす 100円
フルーツトマト 150円
しめて350円、安い!
ごめん!
思ってた以上に⤴️立派な野菜たちでした(笑)

息子の通う事業所の同系列に
畑を持つ事業所もありまして、生活介護枠~
そこで野菜を育て販売
色々あります。

いま思うと、これまた思っていた以上に
基盤のしっかりした事業所
もっと分かりやすくいうならば大きな事業所(会社)
に入れたんだなと
良かった(ラッキー)だったなと思います。

昨夜はこれらで
f:id:bu-621:20210813104752j:plain:w350
麻婆なすをしました。冷やしトマトと
あと、牛丼~

とりあえず今日からようやく息子がお盆休みで
13~15日までお休み
ですが14、15日は土日にあたるので
ってことは今日しかお休みでないという…(^_^;)
お疲れさまです😌

この期間ばかりは息子がしたいこと
させてあげたいなと思っています。