初任給🔰

が、
f:id:bu-621:20210525171931p:plain:w350
でましたー❗❗👏👏👏
ニコニコ現金払い(笑)

先日、初任給の話しをしたばかりでしたが、
決してゴネたり、言いがかりをつけた訳ではなく(笑)
そもそもが今日だったらしい(^_^;)

実は!?
昨日~ 久しぶりに事業所へ行き
今、一人で通えているのですが
だけど事業所のお話しは何一つしてくれない、
出来ないので
近況を聞いたところ!

パン部門と軽作業部門とで分かれているのですが息子は軽作業(内職系)~
その部門で今や1位2位を競う活躍ぶりだそうで
( ;∀;) マジで!?( ;∀;)
もちろん、順位なんか関係ありません!
関係ありませんが、でも、
やはりその活躍ぶりに胸がいっぱいで❤️

それをもっての今日の日、
感無量です(涙)
あの息子が!?

1円たりとも稼ぐことが出来ない…
思っていた息子が…

いまや稼いでないの私だけに(笑)

中身は…💴
こーゆうときに会員限定みたいにするといいのかな?(笑)

はぁ
胸がいっぱいです❤️