しわ寄せ(^_^;)

お昼ごはん
f:id:bu-621:20220104135117p:plain:w350
最近流行りのソイ
ずっと気になっていたこちら2種を
f:id:bu-621:20220104135225j:plain:w350
旦那とシェア🍔


めちゃくちゃ美味しいぞ
温かいうちに食べられて良かった💦
自宅到着~ と共に、事業所から電話が😱

今日から息子は仕事はじめ~

うそ~ん
早速何かしでかしたか?
これから迎えにいくか?

午前中はお仕事をきちんとこなしていたようなのですが、昼食時
ご飯を落ち着いて食べられなかったとのこと。
事業所の人を呼び寄せ
一生懸命何かを訴えてきていて
聞くと
「ピアノ・花丸…」「○日ディズニーランド…」
はいはいはい…

昨日こっぴどく叱ったしわ寄せが事業所に(^_^;)

楽譜ノートやら捨ててしまった息子に
「もうピアノ行きません!💢💢」
約束していたディズニーランドも
「行きません!💢💢」
脅していました(^_^;)ww

事業所の優しい方に助けを求めたのですね(苦笑)
訳:)ピアノ辞めたくないし、遊びに、ディズニーランドにも行きたいよ~

昨日、いらんことしてそう母が激怒りしたばかりなので😡💣⚡
○○さんに助けを求めたんだと思います。
伝えると納得されておりました(^_^;)
そーゆうことでしたか…
「それじゃあほっぽっとけばいいですねw」
「はい(^_^;)」〆

こんなに一生懸命に何かを伝えてくることが
今までになかったから
何のことなのか? 気になってしまい
電話したとのこと。
ひとまず息子の惨事は置いといて(^_^;)

こう、何なのか?知ろうと思ってくれること、
有難いなと思いました😌💓
それこそほっぽっとけばいいことなのにね

息子め〰️
こう、怒ると後が面倒くさくなるので
極力怒らない、飲むようにはしているんですけどねー(^_^;)
母の鬼👹こう知れ渡っていく(^_^;)ww

とほほ