ロピア

スイーツで一服🍵
f:id:bu-621:20210628143836j:plain:w300
スイートポテト~

旦那はアオキのオランジェット🍫
なんだとよ☕(^_^;)

昨夜は
f:id:bu-621:20210628144451j:plain:w350
ロピアピザ
これまた安いんだよね
最近ブームの
f:id:bu-621:20210628144748j:plain:w300
カプレーゼと🍅


今日は新居で2客目~
息子の担当~相談支援の方が
先日モニタリングした結果をもってきてくれました。
新しい事業所での様子を見に行ってくれるという有難いシステム👀 ま、義務なのですが
(支援(障害)うけるにあたり)

中の様子、気になるものの親がなかなか
参観のようにみることも出来ませんので(^_^;)
我が家にとってはとても助かるシステム!

で、その見た結果~
報告書を作成していただき~
今日はその報告書のチェック、サインをして
それを役所にもってってもらうという流れ~
モニタリング、
我が家はいま、年に3回あります。

で、肝心な事業所での息子の様子ね、
どんなだったか??それまたドキドキでしたが、やはり黙々と作業をこなしていたようで
その方、相談支援の方も感心されていて
どうやら
カッコいい姿を見せることができたようでねw
よかったです😊

よくその方に、障害者療育にあたり
何歳までに○○した方がいい☝️
本だしたらいい
プッシュされます(笑)
確かに、
なんだかんだ私の、
一番の得意分野かもしれません(^_^;)ww