食べ物フェア

今年も行われたことに感謝?喜び♪

障害者施設開催〜 

もちろん息子の作業所も出店

がしかし、

今日は月1のロング⌚移動支援日にあたっちゃってね、それも貴重な日になる為

今日は息子はそちらでお世話になることに。

なので旦那とワンコと行ってきました。

息子の店だけならぬ、同級生が働く店もいくつか出てましてブチ同窓会な感じになるのがまた楽しみの一つ♪

今日の収穫〜 パンはもちろん他〜

たまご型の🍣ボックスティッシュケースはツボった😂

これはただただシンプルにスゴイなと思い購入

これまた利用者さん(障害)の作品のようで

息子にもさせたいなと思いましたね😃

密度が濃くてペルシャ絨毯並といっても

それは言い過ぎ? 笑

でも素晴らしい作品だなと

マットとありましたが座布団にもいいかな🤗