「今日はいい」

ならず。

ならなきゃならないで…^^;

先日息子が同じ服(スーパーマリオ)ばかり着ていて恥ずかしい‥
話したばかりですが
そこには障害の特性でもある
「こだわり」の強い子というのもあってで。

それでも娘も同じ服ばかり着続けていた時期があり
スヌーピーのTシャツ(笑)何年も何年も… 外着です^^;

そんな旦那もね、気づけば息子のマリオ同様

今日☝
カメラスクロールに残る写真は全て?
このチェックシャツばかりで😂
もうこのこだわりの強さはいまとなれば
障害関係ないのかもしれませんね😓
もしくはみんな… (笑)

食後、ダメもとで洋服や連れてくと
今日はヒットヒットな🛒 確かに良かったけどね👕
そんな日ってあるよね

今日は買うぞ!思っても全く買えない日もあるし‥

会社の物もありますが今日は
靴2足、パンツ1本、シャツ系3枚、ジャケットと
激しくお買い上げ^^; 
それでも「今日はいい」より…いいかな^^;ww

おかげで?ゴチの✕5倍な^^;
出費となりました💦

が、チェックシャツは卒業できそうですww
あ、別に着てもいいんだけどね、
ほどほどに^^;