IKEA

f:id:bu-621:20220309161920j:plain:w350
ランチ

娘と🍴
とりあえず、昨日の今日ではあったのですが
引っ越し業者、3社に今日中に見積もりとってもらうことが出来たので(繁忙期というのもあり既にトラックがなくダメな業者もありました。)
おおまかなことは決まってきたかな。

その後
IKEAで日用品を購入〜
母の目的としてはIKEA、部屋のレイアウトが色々してあるじゃないですか?
それをみて、こんな収納の仕方もあるんだと学ばせたく連れていったのですがね、
あまり効果無しな

ま、そこである、感じてくれるぐらいならば
こんな部屋には(今いる自分の部屋)
ならないよね💧

本当にそこは息子を見習ってほしいなと思っている
息子の部屋はキレイです✨
障害の特性(こだわり・キッチリ)がいい形で出ているところ☝ww