DVD

続々と…
f:id:bu-621:20201119090101j:plain:w300
集まる💿ww
f:id:bu-621:20201119092743j:plain:w250
こちらからの~

これまた懐かしい😆
娘が幼稚園の頃に好きだったものです。
その後、息子が引き継ぐw

娘の時代が、まだこどもチャレンジ(しまじろう)
などもVHSだったんだよね
息子の時代でDVDに変わりつつありましたが~
しばらくお姉ちゃんのお古~
そこでもれなくVHS~
VHSのこだわりが発症?した原因はここからだ(^_^;)

昨日も友人に「VHS機がついに壊れちゃって、
これを機にDVD化していこうと思ってる」
いったら
家と同じ?境遇のママさんですら、
「いま、令和だよね?」驚いていました。
確かに😂 だよね😂

それでも
時代ですね、
昔は壊れてしまえば終わり
でしたが、けっこうVHSからの、~DVD
可能、ネットの力💡

いまの、軽い趣味にww