夜ごはん

3度目の正直!?
f:id:bu-621:20201022194659j:plain:w300
今夜もハンバーグ🍳
実はハンバーグ3日目でして…(^_^;)

手抜きをすべく、お肉屋さんで出来上がっている
ハンバーグを購入、あとは焼くだけな🍳
おとといのこと。
なのに昨日もハンバーグを食べたいと息子

まだ買ってきたハンバーグが残っていたので
それを焼き、出すと
「お肉下さい! 玉ねぎ、塩胡椒、混ぜ混ぜ…」
と一生懸命訴えてきて、
どーやら手作り?要求されてる?私?な(^_^;)

やはり今日実習後~
お肉下さい!
ハンバーグといっているので
作るの?聞くと
作るの。
食べたいの?聞くと
食べたいと(^_^;)

一緒にスーパー連れていくと
ひき肉手に取る息子w

だったら自分で作りなさい!
実習、事業所後は時間がまだまだあるので(^_^;)
学校より早い時間に終わる為💧 将来的にも
そーなってきます⌚😞

f:id:bu-621:20201022200312j:plain:w250
玉ねぎにやられる息子😂
f:id:bu-621:20201022200528j:plain:w250
が今日一 のツボ😂

玉ねぎみじん切り
みじん切り機(手動)も最近しんどくてね(^_^;)
けっこう力がいるので。
それも息子にお願いしました。
そこまでやってくれるならば
いつでもOKだわ
ハンバーグは息子担当にしよう!
f:id:bu-621:20201022201119j:plain:w300
まとめるのも上手にできました👏

f:id:bu-621:20201022201445j:plain:w350
ほぼ昨夜と同じメニューですがw
大大満足の息子😋
ようやくおとなしくなりましたww

ごちそうさまでした🍴