動物園🦒

昨日購入した

お祭り、イベントの時にしか出ないというこちらチーズタルト🥧でティータイム☕

もれなく旦那も^^;

平日の真っ昼間だよな?(部屋で仕事はしてますがね)

息子が作業所に務めはじめかれこれ3年目〜

となりますが

まだまだ食べてないパンがいっぱい

次々と新作も出てくるし🥐 なので飽きない!

これは想定外でしたね😊

 

そして昨日息子は2回目となる

ロング(5時間〜)移動支援で、

基本、プランは支援者、ヘルパーさんにお任せするつもりでいるのですが

1回目に水族館へ連れてってもらったからでしょう

今回、「動物園」に行きたいと息子の熱い要望によりw 

昨日は動物園に連れてってもらいました😊

よほど楽しかったようで昨夜〜

キリンを描いていました 独特😂 

昨日行った動物園のキリンの首は短かったのかな? 笑

ヘルパーさんからも好き嫌い?がはっきりしていて興味ないとスルー

ぞうとキリンには釘付けだったと伺っていたので😊

次はどこ連れてってもらおうかね