大変だ

f:id:bu-621:20220215142701j:plain:w250
嵐な無くなって、ジャニーズの
ぽっかり空いた穴に入り込んできた癒やし
f:id:bu-621:20220215142852j:plain:w350
ハンギョドン😆
息子の影響かなw だなw
(増えてく増えてくww)
さて、今日は息子が楽しみにしてるプールday
移動支援利用日〜
それを楽しみに今日も出勤してったのですがね、
部屋にはしっかりプールの準備をしてね
が、
たった今支援者から連絡あり
どうやら午前中も他の方の介護、介助をしていたようなのですがその方に熱があったようで😓
すぐさま、簡易のPCR検査をした結果「陽性」だったようでもれなく濃厚接触者に
だから今日のプールは行けませんと。
そりゃそうだ(^_^;)
実はこれがはじめてではなく、
これで2回目、
濃厚接触者にあたりのキャンセル。

回数は2回でも自粛解除になるにあたり
日も要するので
かれこれ1か月近く、もれなく移動支援の利用も中止に。
今日もがっかりするよな〜息子😞

今は誰がなっても仕方ない状況にありますが

マスクをしなさい、距離を保ちなさい、、
わかっちゃいても難しい方々、
たくさんいますからね

本当に福祉事業所の方々も大変だなと思います。