今日のご褒美

なんか視線を感じる、そこには

やっぱね🐶

お母さんのこと、あんま好きじゃないくせに

出かける準備してると

寂しがってるというより、行くのかよ💢

怒ってる感じ、毎度ね💧

あんま好きじゃないくせに監視はスゴイ!🐶 

なんな?^^;

役所の高齢障害支援課〜

我が家は早くからお世話になっていますが

なんだかんだ色々と支援していただくにあたり

利用されてる方は皆そうでしょうが

しょっちゅう役所には足を運ぶんです。

息子が出来るまではそんな行くところでは、

なかった^^;

その手続きの量ね💧

後に後にと置いといた書類、

いっつも気付けばギリギリな💧 

それが私スタイル^^;

本日自分のマイナンバーの更新手続きもあったので合わせて、重い腰をあげ伺う。

今日は息子の手続き、マイナンバーの手続き

いずれもスムーズに済み

当たり日でした。

役所って嫌がらせか?思うほど時に^^;

1度で済まさせず?!家↔区役所2往復なんてざらにある(-_-;) 

特に請求系(-_-;) たとえ数百円にしろ💧

時にもういいかな‥ 思うことも^^;

支払い系は超絶親切かつ簡単☝️

プチ情報でした^^;

役所で手続き頑張ったので?

エッグシングスランチ🍔

イチイチご褒美が過ぎるやろ👋

 

これが私のやり方です 笑