懐かしの場所


こちら母子がですね
2才から〜小学校にあがるまで(6才)の間お世話になっていた
療育センター 
あれから14年〜
あんなに嫌だった場所がね、今では懐かしの場所に💓


いまいま20才を迎える息子でありますが
成人(個人)になることで福祉でも
受けるサービスの形態?も色々と変わってきます。
その手続きにただいま追われる日々、、

お仕事をお休みし(息子)
今日は精神科の診断をうけ、
診断書を作成してもらいにいってきました。

少し前にはIQを出してもらう。
毎度必要という訳ではありませんが時に必要に。

色々と数値に出すとね、凄すぎ(酷すぎ💧)て😓
気にはならなくなったとは言えど、
ぶっちゃけ衝撃はまだまだありますね⚡^^;
精神科の先生とは別に、
今日も当時お世話になっていた担当の先生に会え💓
もし会えたら‥の時の為にと
息子が余暇で今も編み続けている編み物、
ペットボトルホルダーをいくつか持っていってたのですが
お渡しでき🎁良かったです😊 
息子も嬉しそうでしたね
「プレゼント〜プレゼント〜」と言っては
プレゼントというものを覚える😊


しばらくお母さんの具合がよくなくて行けてなかった
(ごめんねぇ💧)

マックにも行けましたね👏
また明日からお仕事頑張って下さい!