マイバースデイ

サポート^^;

こちら自分で購入
娘に爆笑される^^;

だってぇ〜

お姉ちゃんへのサポート、
お父さんへのサポートは私がこなしてきましたが、
あ、息子のこと。
誰かを祝うとか、出来ません。そもそも誕生日の意味も
長年かけて学んだは、
誕生日イコウルケーキ(食べられる日)かと^^;

都度、行事ごとに私がサポート(お姉ちゃんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったり‥)

ですが私、お母さんへのサポート(療育)をしてくる人
がいない(出来ない)為💧
こーゆうケーキとかを息子と一緒に買いに行くとか、
ないんですよね〜

別にいいやともなってきたのですが、
そーするといつまでたってもお母さんの誕生日を覚えてもらえないじゃんということに気付いてね^^;

せめてお母さんの誕生日、覚えてもらいたいなという
意味合いもあり(数字、カレンダーには強いので)購入〜(どちらかと言えばメッセージプレートを)
お母さんの誕生日お母さんの誕生日…と念仏のごとく
洗脳w
そこは息子の好きなホールケーキで昨日はお祝いしました🎂


誕生日のたびホールケーキを4等分し(一個デカめ🍰)
家族4人でいただいていましたが
娘がいなくなったので昨日は6等分し、1人2個づつということで今朝のおめざに

いただきました☕

ホールケーキの難点、汚い!w
キレイにカットできた試しがない^^;