突然の別れ💔

それは急におとずれる😢

 

最近行きつけだったお店の急な閉店が

おかしいぐらいに続いていません?

コロナの影響でしょうね😢

昨日もバレンタインチョコレートを買いにいきがてら、好きなカフェでランチして帰ろうと思ったら無くなっていて💔

けっこう昔からあるカフェだったのですがね😞

それで違うカフェへ〜

そのカフェで食事してると

隣の方がまさにその話しをしていて、そこで

息子がそれで育ったと言っても過言ではないw

時に娘の誕生日やお祝いでもお世話になっていたた🎂

「○○ケーキ屋さも潰れちゃったわね〜」

話していて、え?👀 嘘でしょ?

 

やはり閉店してしまっていました😢

ほぼ20年と続いたこちらのケーキ

自閉症特有〜息子のこだわりの一つ)

まさか前回、10月〜

20歳の誕生日で最後になるとは🎂💔

きりがいいといえばいいような^^;

でも息子にはそのような概念がない💧

もちろん21歳の誕生日もこちらでと思っていますので、、、

 

なんだか寂しいが、続く…